SSブログ

夕方もれなくついてくる [ニャンコ]

 夕方本堂の前をウロウロしていると、ハルがどこからともなくあらわれて、「遊べ~」と言ってきます。


20181119.jpg




20181119-1.jpg


 なんかおもしろそう~~って


20181119-2.jpg


 あっちウロウロ こっちウロウロ


20181119-3.jpg




20181119-5.jpg




20181119-6.jpg




20181119-7.jpg


 相手しないと足にじゃれてきて勝手にファイトかましていきます


20181119-8.jpg


 玄関先には千年灯りの名残りがまだ飾ってあります

nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

majyo

ハルくん、どの写真も絵になっていますね
撮る人が良いのか?モデルが良いのか?
5枚目と最後の写真が特に良いですね。
by majyo (2018-11-20 08:50) 

gonntan

majyoさん 絵になる男・ハル!かわいいやつですけどね(^-^)
by gonntan (2018-11-20 20:23) 

ファルコ84

暇そうなハルちゃんですが
目の先には、人には分からない何かがあるのでしょう
ハイジに聞いてみたい。
by ファルコ84 (2018-11-20 23:11) 

momotaro

ハルが秋を楽しんでますね
みな佳いショットですね!
by momotaro (2018-11-21 05:56) 

gonntan

ファルコ84さん 暇です~~目の先にはなにかあるんでしょうねぇ~~

momotaroさん ありがとうございます、穏やかな日が続いています。
by gonntan (2018-11-23 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いいちこ紅葉祭等しく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。