SSブログ

法要日和 [仕事]

 心配していたお天気ですが、朝から晴れた気持ち良い日となりました。


 今日は第737回目の御命日法要、御会式です。


DSC01317.JPG





  DSC01341.JPG


 法要後、三男が高座説教を勤めました。



DSC01353.JPG





DSC01356.JPG


 サツマイモのご飯に、里芋のみそ汁、酢もの、油揚げです。サツマイモが甘くておいしかったです。


   DSC01365.JPG





DSC01366.JPG


 千客万来 満願成就のお猫様がお出迎え



 朝は少し寒かったので、ストーブの出番がありました。これからますます寒くなります。皆様風邪などひかないようにお気を付けください。



nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

ファルコ84

季節は、忘れずに変わっていくんですね
散歩の時間が早まり
起床時にはエアコンのお世話になっています。

by ファルコ84 (2018-11-18 09:33) 

gonntan

ファルコ84さん うちでもエアコンが稼働し始めました~
朝晩寒いですよね
by gonntan (2018-11-18 23:12) 

momotaro

ご子息様が立派に成長されてますね
素晴らしいですね!
by momotaro (2018-11-21 05:47) 

gonntan

momotaroさん ありがとうございます。一歩踏み出したというところです。
by gonntan (2018-11-23 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

良き時代をいいちこ紅葉祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。