SSブログ

もともと無理だったって [ニュースから]



 結果のためならなんでもOK!って、オリンピック誘致の際の原発事故のアンダーコントロール以来、モリカケ疑惑の岡山理科大の事務長でしたっけ、「口からポロッと出てしまいました」まで、まるで倫理感のない口ぶりは、どこまでいくのでしょう・・怖いものがありますね。


それこそ「こんな人たちに・・・」ですよ。




DSC_5746-1.jpg


 花は良いですね。嘘つかない。



  DSC01145.JPG


 手作りパンも良いですね。何が入ってるかすべて分かってるし、おいしい。



nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

majyo

いまさらよくそんな事が言えますね。森さん
倫理観の無さに驚きます。
事務長もつい言ってしまった・・・なんて
それで通ると思うのでしょうか。何百億も補助金受けているのに
by majyo (2018-10-19 06:53) 

風船かずら

上に立つ人のいい加減さに泣かされるのは下の人、国で言えば国民ですね。国民人が良すぎるのか、お任せの依存なのか、いつまでもそれじゃダメですね。」
by 風船かずら (2018-10-19 11:35) 

ファルコ84

経済大国ニッポン、お金のことでガタガタ言いなさんな!
とでも言いたそうな森会長の頭には
はじめから限度はありません。
どうせ国民の税金くらいしか考えていないのでしょう。
by ファルコ84 (2018-10-19 16:54) 

gonntan

majyoさん アベさんは籠池さんは罵倒したけど、かけ学園の事務職はスルーですね。それだけで、関係が丸見えです。

風船かずらさん アベシの後もアベシ、を望む人15%くらいいるそうです。驚愕の数字です。

ファルコ84さん 税金は自分の財布、くらいにしか思ってないのでしょうから。

by gonntan (2018-10-19 23:09) 

momotaro

まったく腹黒い連中です
背広だけはいいけれど・・・
by momotaro (2018-10-26 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダメもとぼた餅バイキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。