SSブログ

研修会と [数々の失敗]

PA102515-1.jpg


 10日は大分市のお寺を会場にお借りし、千葉県から講師をお招きしての研修会でした。




PA092506-1.jpg


 大分空港までお迎えにあがり、豊後高田迄足を延ばして十割そばを食べ、国東六郷満山の名刹文殊仙寺を訪れ・・・ミニ旅行したような感じです。






 ただ・・大分空港道路に入る道を間違えて、高速道路に入ってしまい・・戻るに戻られず別府まで行って後戻り・・講師の先生を空港で待たせてしまいました。年ですねぇ~~



nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

SKYWAY

私も速見から同じ経験をしたことがあります。無理して逆走してこそ、本当に年だということじゃないでしょうか。
by SKYWAY (2018-10-11 20:09) 

majyo

高速道路戻ったら大変な事になりますから
結果、良かった!
他の方の失敗話に少しばかりホッとします<(_ _)>
by majyo (2018-10-12 07:13) 

gonntan

SKYWAYさん はじめまして 同じ経験をされたとか、わかりずらい入口ですよね。仰るように、私は一旦停車バックもちょっと考えてしまいました・・逆走しなかっただけ良かったのでしょう。

majyoさん 本当に失敗が多くなってしまいました。気が短いのもあるかも、と思っています(--〆)
by gonntan (2018-10-12 13:59) 

momotaro

800年祭のご準備、大変ですねぇ
というか、盛り上がってますねぇ!
高速道を別府まで走られた
人間ですからね、たまにはあります!
by momotaro (2018-10-13 06:03) 

ファルコ84

研修会と言うとサラリーマン時代に参加させられた感がありますが
お寺さんも多いようですね!
でも、皆さん真剣なんですね。
by ファルコ84 (2018-10-13 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

栗ごはんと秋風と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。