SSブログ

トップがこれほどならば [人]

   ロシア photo.jpg



 無敵のアホをトップに据えたジミントウ

 その政権下にある我々国民・・


まずはアホでないことを外務省は職責として彼の国に主張しなければならない

「アホちゃうねん 〇〇ですねん!」って



少なくともアベ氏をそう見てる人たちがロシアには居るということ

他国の首相ですからね、言いたい放題は普通でしょうが

この国の人たちがそうするように



nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

コメント 5

majyo

アホでおまけに嘘つき
記憶力無いからついた嘘を忘れてしまう。
無敵です。
by majyo (2018-09-22 07:03) 

ファルコ84

ネットが不調でPCが使えずイライラした2日間でした。

この国民のあの人を支持できない一番の理由が、
あの人の人柄が信頼できない訳ですから
他国からアホと言われても不思議ではない。
先ずは国民の信頼を得るための政治をしてほしいですね。
by ファルコ84 (2018-09-23 08:45) 

gonntan

majyoさん 無敵、スペインの無敵艦隊を思い出しますね。本当にはそうでないのに、そういう形容をされて本人が思い込んでしまう面もあります。弱いからコロコロと言い分を変えてしまう、そういう人です。

ファルコ84さん 不調で使えないと困りますね。アベ氏も早くやめて欲しいです。なぜあれだけの体力があるのかも不思議。同年代として。
by gonntan (2018-09-23 16:23) 

momotaro

アホさ加減もわからないで、いつまで神輿を担ぐのが・・・?
by momotaro (2018-09-25 05:05) 

gonntan

momotaroさん 国民が飽くまで・・すでに愛想は尽かしてるのですが、ネトウヨ連中がですねぇ
by gonntan (2018-09-25 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忘れないひがん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。