SSブログ

精華 [庭の中で]

DSC20180917.jpg






DSC20180917-1.jpg






 塀の外、道路際では今年一生懸命水遣りをして盛夏を過ごした成果が


   DSC20180917-2.jpg

  



DSC20180917-3.jpg



ニチニチソウにポーチュラカ、アメリカンブルー



DSC20180917-4.jpg



 テレビを見ると

 あのI破氏がまともにみえる討論の様子が流れています。まともじゃない天候の日本で、まともじゃない人が現れる。これも世界的な天候傾向の所為でしょうか。

nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

majyo

厳しい夏を乗り越えた花たち、秋には清らかですね
I氏がまともに見えるこの政界事情
あれ以外ならだれでも良いという事になっています。
by majyo (2018-09-19 07:31) 

ファルコ84

庭の鉢植えの彼岸花が
陽気に誘われて真っ赤な花が満開です
白い彼岸花もいいですね、めったに見かけません。

総裁選の熱戦番組が多くいやおうなしに目に入ってきます
個人的にはどちらも好きではないが、Aさんだけは嫌だ!
by ファルコ84 (2018-09-19 11:21) 

えんや

明日から彼岸ですね。
忙しくなりますね。
by えんや (2018-09-19 20:50) 

gonntan

majyoさん パワハラと言われようがなんと言われようが、そもそも政治の世界はパワーゲームだ!なんてくらいです。蛙の面にションベンです。

ファルコ84さん 秋の花たちもイイですねぇ

えんやさん 準備だけは着々としておりますが、お彼岸ですね(^_^)
by gonntan (2018-09-19 22:00) 

momotaro

おー素晴らしい! 努力の結晶!!

マトモに飢えてますね、今の日本!
by momotaro (2018-09-25 04:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さんまひがん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。