SSブログ

朝掃除

2018-08-26T08:31:29.JPG2018-08-26T08:31:29.JPG2018-08-26T08:31:29.JPG2018-08-26T08:31:29.JPG

nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 8

koto

下駄の上に乗りたい!
by koto (2018-08-26 09:50) 

一輪草

 この道 何回か歩いたことが有りますが
小さな公園や田んぼ、民家の裏を川が流れて
静かな大好きな道です。
 自分ちの近くにこんな小川が有ったら
嬉しいのに。
by 一輪草 (2018-08-26 16:16) 

majyo

とても素敵な散歩道ですね
止まってという下駄が珍しい
止まれより良いですね。 優しい
by majyo (2018-08-26 16:53) 

えんや

はじめて見ました、一時停止ですね。

by えんや (2018-08-26 19:51) 

aya

下駄の一旦停止。
味がありますね!(^^)!
by aya (2018-08-26 20:34) 

風船かずら

素敵な街ですね。
by 風船かずら (2018-08-27 15:26) 

ファルコ84

街の中が綺麗に掃除されているのは、有難い
歩くのがとにかく気持ち良いから
自分も実行しなくては。
9月9日は市一斉美化清掃の日です。
by ファルコ84 (2018-08-27 20:57) 

gonntan

kotoさん どんどん乗ってくださ~~~い

一輪草さん 散歩には最適の道、ゆっくり散策しましょう

majyoさん 日田は杉の町、杉下駄も優しいですよ

えんやさん この町の私たちは何気なく通り過ぎてますけどね(^_^;)

ayaさん その昔、淡窓先生や塾生たちも詩作のために歩いた道です

風船かずらさん もっと足下を見なさいということでしょうか。良いものはすぐ近くに、あるということですね。

ファルコ84さん どこに行っても、いい町はきれいですよね。心が満たされるような、そういう手入れの行き届いた所に住みたいものです。
by gonntan (2018-08-28 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。