SSブログ

友を呼ぶ [人]

20180723-1.jpg


 昨年の水害復興支援として、来月19日プロレスのチャリティー大会開催。




 そしてこちらは大分市内で前川喜平氏の特別講演会


前川喜平001.jpg


 人と人との結びつき、類は友を呼ぶんですよね。

 お盆後も忙しくなりそうです。






 こちらは本日筑紫野市での葬儀のお齋。ご馳走でした。


DSC_1510.JPG

nice!(11)  コメント(5) 

nice! 11

コメント 5

majyo

大分にプロレス団体があるのですね
それぞれに自分の立場でチャリティーは良い事です
梅山さんが中心になられているようですね
前川さんの講演もたくさんの方に聞いていただきたい
こちらはもっぱらユーチューブですが

by majyo (2018-07-28 06:54) 

えんや

前川氏の講演聞きたいですね。

by えんや (2018-07-28 20:30) 

gonntan

majyoさん プロレスも詳しくないのですが、あるようです。今度は行きます。亡くなった父がファンでした。

えんやさん そうでしょ?講演会行きたいですよね。
by gonntan (2018-07-28 22:46) 

ファルコ84

前川さん、森友問題だけでなく
お話しが興味深く分かり易く面白いですね
そして、その語り口がとても聞きやすい。
こちらは、ある人が政界へ打って出るためにお願いした講演でした。

by ファルコ84 (2018-07-28 23:41) 

momotaro

8月はご多忙ですね、
栄養は心配なさそうですが、上手に休憩を取られて、乗り切ってくだされ!
暑さ双璧ですものね (^_-)
by momotaro (2018-08-01 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

感謝極めれば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。