SSブログ

感謝 [料理]

テニスに行って帰ってきたら、当たり前のように夕飯が用意されている幸せ。


DSC20180726.jpg


 Mさん曰く「まさかあなた!これをブログに載せるつもり?もっとちゃんと料理した時のを載せて欲しいわ」だそうですが、ゴーヤも美味しそうでしょ?ありがたいですね。


nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

ファルコ84

毎日の食事に、普通の生活に、・・・
改めて感謝ですね、心のこもった夕飯に幸せを感じます。
by ファルコ84 (2018-07-26 23:17) 

majyo

栄養バランスがとても良いですね
日常の食事がとても大切ですよ。
作る幸せ、食べる幸せ、過去を思い出しています。
by majyo (2018-07-27 06:47) 

gonntan

ファルコ84さん 毎日毎日が・・当たり前でないことに、深く感謝しています。

majyoさん これにさらに野菜ジュース。時々ゴーヤジュースもあります。やっぱり夏は特に野菜を頂かないと動けませんね。トマト大好きです。
by gonntan (2018-07-27 21:50) 

momotaro

> テニスに行って
うわ、いいなあ
> 帰ってきたら、当たり前のように夕飯が用意されている
いいなあ、そりゃ幸せだぁ!
by momotaro (2018-08-01 05:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

感じる心友を呼ぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。