SSブログ

筋を通している人 [人]

 majyoさんのところからyoutubeへ




 こんなに国民を守ろうとちゃんと頑張っている議員がいるのに、TPPも働き方改革法案も、真逆の・手のひら返しの・ジミントウ議員と政権。酷すぎますね。


 人としてどうなの?です。




  P6292284.JPG


 小さくなるまでしっかり使いました 墨




 今朝、子どもたちが登校する頃土砂降りだった横殴りの雨。避難指示や勧告のエリアメールがスマホへ続々届きましたが、昼過ぎからは落ち着いて晴れ間も見え始めたので、夕方は草取り。


DSC20180629-1.jpg


 ヒオウギ水仙


DSC20180629-2.jpg


 この間のネジバナ


 DSC20180629.jpg



 関東方面は梅雨明けたんですか?早すぎる梅雨明けは水不足が心配になりますね。


nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

majyo

太郎さんの質問のご紹介ありがとうございます
体を張って国民の為に頑張っています
彼を一人にしてはいけない! そういう人が多いです
政権にとって一番嫌な議員ですから
ネジバナは路傍に咲く花、可愛いいです

by majyo (2018-06-30 07:07) 

gonntan

majyoさん 山本太郎さんのことは、読んでいるブログでリンクを張っている「反戦な家づくり」さんのところが詳しく、現実的で理論的です。是非そちらもご覧下さい。
by gonntan (2018-06-30 20:04) 

ファルコ84

梅雨があけジリジリと熱い日となっています
このまま、本格的な夏に突入と思っただけでも夏バテしそうです。
お百姓さん、日照りが心配のことでしょう。
by ファルコ84 (2018-07-01 17:34) 

gonntan

ファルコ84さん このままでは東京は水不足になるかもしれませんね

by gonntan (2018-07-01 22:59) 

momotaro

山本氏の怒り、あれが本当ですよ
国会の流れ自体が非常識です!
大雨が続いていますよね、心配してます。
by momotaro (2018-07-03 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。