SSブログ

今日も今日とて [季節]

DSC_1348.JPG


 気持ちの良い朝 豆田町の祇園様を通り


DSC_1351.JPG


 朝掃除


DSC_1353.JPG


この時期はヒンヤリしていて歩くのに良いですねぇ


日頃いかに歩きつけないかよくわかります。体力つけねば


nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

momotaro

朝晩爽やかで、日は長く、いい季節ですよね
そうそう、梅雨入りしたそうで、でも翌日は晴とか・・・テレビで言ってましたね
by momotaro (2018-05-28 04:56) 

majyo

散歩ならぬ、朝のお掃除は気持ちが良いですね
お世話様です。
ワンコが亡くなってから朝の散歩をしなくなりました。
これからの季節は朝晩ですね

by majyo (2018-05-28 06:56) 

gonntan

momotaroさん 今日九州北部も例年より23日も早く梅雨入りしたのだとか。ダラダラ続くんでしょうかねぇ。それにしても、momotaroさんは4時56分起床ですか?

majyoさん そうそう、うちもそうです。朝晩しか動けなくなりますね。
by gonntan (2018-05-28 17:24) 

gonntan

momotaroさん 平年より「8日」早い梅雨入り、でした。日にちを盛ってすみませんでした<(_ _)>
by gonntan (2018-05-28 18:20) 

ファルコ84

体力は、足から衰えていくとよく言われます
1日1万歩歩いて鍛えねば
早歩きは結構汗ばみます。!(^^)!
by ファルコ84 (2018-05-28 21:55) 

gonntan

ファルコ84さん 一日1万歩、遠い遠い目標です(´◉◞౪◟◉)

by gonntan (2018-05-29 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日田川開き観光祭もう梅雨入りだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。