SSブログ

日田川開き観光祭 [まつり]

     DSC20180526.jpg



DSC20180526-2.jpg




    DSC20180526-3.jpg




DSC20180526-4.jpg




  DSC20180526-5.jpg




DSC20180526-6.jpg




  DSC20180526-7.jpg




DSC20180526-8.jpg




  DSC20180526-9.jpg




DSC20180526-11jpg.jpg




   DSC20180526-12.jpg


 初日、お隣のH家と花見のBQを駐車場でして、そのまんま近所の方々5人と一緒に「おうち花火」見物しました。とりあえず打ち上げ花火のみです。


nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

majyo

しばらく花火を見ていません。
これがおうちから見れたら感動しますね
とてもきれいです
by majyo (2018-05-27 07:02) 

koto

夏がやって来ましたね。
by koto (2018-05-27 09:47) 

gonntan

majyoさん お年寄りは近くの公園とかでも見てますね。もう50年以上も続く行事ですからねぇ。子どもの頃は、遠くの叔父さんたちもこの時期家族で花火見に帰ってきてましたよ。学校では花火の絵を描いてました。

kotoさん 真夏が来たと思ったら、田植え頃は寒くて・・って感じですね~~
by gonntan (2018-05-27 22:44) 

simejii

先日はお世話になりました。川開き観光祭の花火大会写真堪能しました 今年は行けませんでした。来年は是非ともみたいと思います。日本一の花火大会と近所の人に自慢してます。
石橋の写真懐かしいです。今日は爺ちゃん10名の月一の飲み会で7時過ぎ帰り少しご機嫌です。
by simejii (2018-05-27 23:32) 

momotaro

素晴らしい、よく撮れてますねぇ!
by momotaro (2018-05-28 04:48) 

gonntan

simejiiさん 間地の石橋です。飲み会で楽しむのも良いですねぇ(´・ω・`)


momotaroさん 今年はマイ駐車場からだけでした。母に聞いたら見なくて良いと言うもので。
by gonntan (2018-05-28 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

yokodori今日も今日とて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。