SSブログ

ウィ~ク [季節]

DSC20180426-2.jpg





     DSC20180426.jpg


 昨日は別府で、宗務所の会計監査を受けました。


 滞りなく監査を終了し、声明師会や修法師会など四会合同の総会に移り


DSC20180426-1.jpg


 来月の管区教師総会へ向けて動いています。





20180427.jpg


 明日からはゴールデンウィークですねぇ



nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

ファルコ84

ゴールデンウィーク、何処も道路も混雑します
そんなさなかに出かけたくない
と言うより、楽しみにしている人たちに遠慮してあげたい。
混雑がひいたら、こちらが楽しむ番です。
by ファルコ84 (2018-04-27 22:17) 

majyo

お忙しいようですね。
会計検査を受けるなんて初めて知りました
さて、今日はちょっと近場に出かけます。
GWは関係なく、天気が良いですから(^▽^)/
by majyo (2018-04-28 06:30) 

momotaro

お疲れ様です、ご苦労様です。
私も雑用に追われています、家庭の!
by momotaro (2018-04-28 06:44) 

gonntan

ファルコ84さん そういう考えもありますね (^_^;)  今日は車もバイクも多かったですよ~~

majyoさん GW出だしのお天気は良いですねぇ。遊びで出かかられると楽しいでしょう

momotaroさん 雑用を頼まれるうちが花かもしれません。「あなたならできる!」
by gonntan (2018-04-28 21:49) 

えんや

いろいろ雑用も、、、孫たちの大会も
そして、原発の憲法の、、、頑張ります!ウイークです。


by えんや (2018-04-30 21:38) 

gonntan

えんやさん たしかに!雑用と言って良いのかどうかですが、いろいろありますね
by gonntan (2018-05-01 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

足下からやくそく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。