SSブログ

適菜収氏 [人]

 多分我々日本人に一番必要とされる、そしてお彼岸に最適な書籍を見つけました。


 なぜお彼岸になのか?


 それはお彼岸の最中は偏りのないとらわれのない思考をなすときだから、です。 




問題は右でも左でもなく下である」では


 この国の政治的な現状と問題、私たちの行動はどうあるべきなのか、を教えてくれているようです。是非読みましょう!

nice!(10)  コメント(3) 

nice! 10

コメント 3

ファルコ84

今の政治(安倍政権)は、大きい偏りがみられます
それも悪く見過ごしがたく不信な偏りです
是非、読んでみましょう。
by ファルコ84 (2018-03-22 23:31) 

majyo

昔、右寄りだと言われた方たちが今、同じ考えです
その意味が分かるような気がします
図書館は今月いっぱい整理のため休館です
開けましたら、予約したいと思います。
ご紹介ありがとうございました。

by majyo (2018-03-23 07:51) 

gonntan

ファルコ84さん 多分もう皆さんがご存知のことばかり何でしょうが、意味合いを掘り下げるためにも読んでおいたほうが良いのかと思います。私もアマゾンで頼んだので日曜日に届きます。

majyoさん この国の今一番の問題は、保守とは何かですよね。守るべきものは何なのか。その共有すらできてないという事実をしっかりと見る必要があると思います。
by gonntan (2018-03-23 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

それぞれの再生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。