SSブログ

2018-01-09 [ニャンコ]

DSC20180109.jpg


 ハルちゃんの頭の下には昨日使用したふんどしが


 ぐりぐりと頭を押しつけて寝るのがハルのマイブーム


 昨晩も私の布団の上に上がろうとするので半分明けてたら、広いほうにデンと乗って頭は足の所にグリグリ~です。ハルのせいで布団が狭くて寒い思いをしました・・・


 なので


 動かそうとすると嫌がるんですよね

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

majyo

思わず笑ってしまいました(*゚▽゚*) 頭の上にふんどし
私も愛犬と一緒に寝ていましたから冬は布団の取り合いです
真ん中に寝られてしまうとこちらはベッドから落ちそうでした。
gonntanさん、風邪ひかないように気をつけてください
by majyo (2018-01-10 08:41) 

momotaro

仲よくやってくださいね、この冬最強の寒波だそうですから!
by momotaro (2018-01-10 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バランス良く午後9時からの御通夜に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。