SSブログ

2017  [仕事]

DSC20171231.jpg


 御名前や番号など、書き損じた御札を我が家用に作り直しました。すごく得した気分です(#^.^#)  お札書きは年内ここまでにして、3時のコーヒーを飲んだ後は



DSC20171231-1.jpg


 千年あかりの竹灯籠をリメイクして


DSC20171231-2.jpg


 お参りの方をお迎えします


DSC20171231-3.jpg


 お年玉とお屠蘇も用意しました。



 11時から年越し読誦会です。



 皆さま今年もたくさんのご教示ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。良い年をお迎えください。




DSC20171231-10.jpg




DSC20171231-11.jpg


nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

majyo

年末から年始にかけて本当にお忙しいですね
お参りの方をお迎えする心配りのお年玉
子供さんたちも喜ばれるでしょう。
リメイクした竹灯篭にもう灯がともった事でしょうね。
この一年ありがとうございました。

by majyo (2017-12-31 18:48) 

momotaro

もうじき年越し読誦会ですね、
我々のんびりしちゃってますけど、お仕事ですね、ご苦労様です。
色々ご指導いただきありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。
by momotaro (2017-12-31 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。