SSブログ

その [いのち]

011.jpg


 久しぶりに本を買いました。


 今まで本は自分が読むためにしか買ったことが無いのですが、キャラ用にヒントが欲しくて・・・



 「そのひと言が 聞きたくて」


 教えを讃え 教えに触れた歓びを 洩らす


 そういう境地に近づきたい

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

majyo

11月1日、カレンダーをめくる日ですね。
この言葉、とても心に響きました。
その一言が言える自分でありたいと思いましたよ。
二言も三言もしゃべり、何を言いたいかわからなくなる自分
一言の大切さをかみしめています。

by majyo (2017-11-01 09:14) 

gonntan

majyoさん ひと言の重み、痛感しますね。良い言葉を言う、心に思う訓練私には必要かもしれません。
by gonntan (2017-11-01 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。