SSブログ

死に至る 2 [人]




現在のこの国の政体は「国家社会主義」であり、中国のやり方に似ているというご指摘



さらに「言葉の言い換えによる意味の換骨奪胎こそがファッショ政権の本質である」


政治もやばいが



もっと怖いのは経済もやばいということ



だそうです



自覚できているのかどうか




    20170619.jpg

     ギボウシュ




20170619-1.jpg

nice!(11)  コメント(9) 

nice! 11

コメント 9

ファルコ84

森友・加計・共謀・・・で
すっかり経済を忘れていた
黒田総裁が日銀が赤字に陥る可能性に言及とのニュースを
目にしたような気がしたが、大丈夫なんだろうか!
by ファルコ84 (2017-06-20 23:21) 

gonntan

ファルコ84さん 大丈夫じゃないんでしょうね、経済まったくわかりませんが
by gonntan (2017-06-21 08:29) 

majyo

もう働いていない身としては預金封鎖が怖いです。
そのような記事を読んだことがありますから

by majyo (2017-06-21 19:48) 

gonntan

majyoさん 頭をよぎるのは預金封鎖と通貨切り下げのセットですね
by gonntan (2017-06-21 20:34) 

momotaro

まったく、やばい政治と経済が続いてますねぇ
最大の原因はアベしゃんとジミン党員さん、権力の尻尾になったコウメイ党さん、いつ目覚めるのか・・・?
NHKは乗っ取られたまま、乗っ取られ宣言したら、助けを求めたら!
by momotaro (2017-06-22 03:47) 

gonntan

momotaroさん どうなんでしょう・・
彼らの思いは、「この道をまっすぐに!」じゃないですか・・・
by gonntan (2017-06-22 09:43) 

cyoko1112

こんばんは。
「換骨奪胎」、悪い意味では「パクリ」ですよね。
嘆かわしい!!!
by cyoko1112 (2017-06-22 23:13) 

gonntan

cyoko1112さん この国のトップが率先してやっているという、嘆かわしい世の中になりました。
by gonntan (2017-06-23 20:22) 

風船かずら

安倍総理よく野党の質問に印象操作だといいますが、一番印象操作で事実を語らずごまかしとおしているのは安倍さんですね。経済も国民をごまかし続けていますからとても心配です。国民がしっかり見極めなくちゃ「明日がない」ではないでしょうか。
by 風船かずら (2017-06-24 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さてここはどこでしょう集中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。