SSブログ

春らしく [アレンジ]

DSC20170322.jpg

 

 

      DSC20170322-1.jpg


nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

majyo

いつもながら お見事です。Mさん(^▽^)/ パチパチ

by majyo (2017-03-22 18:50) 

cyoko1112

こんばんは。
花もこんな楽しみ方があるんですね。
生け花がNICE!!
by cyoko1112 (2017-03-22 20:57) 

momotaro

春らしい、またすっきりスマート、粋な活花ですねぇ!
by momotaro (2017-03-23 18:29) 

ファルコ84

花瓶に生けられたユリ
凛とした感じですがすがしさを感じます。
春、花が美しくなる季節ですね。
サクラも待ち遠しい。
by ファルコ84 (2017-03-23 21:09) 

gonntan

majyoさん ありがとうございます( ^)o(^ )

cyoko1112さん 生け花あり、アレンジありです^^ 最後の最後まで味わい尽くす\(~o~)/

momotaroさん 春は内も外も花の彩りがあってよいですね

ファルコ84さん もうすぐソメイヨシノも咲きますねぇ  うちの枝垂れは八分咲きくらいです
by gonntan (2017-03-23 22:09) 

kazg

すっきりとして華やかなお花です。
by kazg (2017-03-24 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

権力者の玩具思われることの重み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。