SSブログ

おひなさまマラソン大会 [まつり]

DSC_1409.JPGDSC_1412.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  昨日は市内を走るおひなさまマラソン大会

 うちの前もコースになっていて、仮想したランナーもちらほら

 

 気持ちよさげでしたが。。。。多分暑かったでしょう。良いお天気でした。 


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 4

majyo

いいなあ町を走るマラソン、5キロくらいならまだ走れるかなあ?
もう無理かなあ・・・日田は良い町ですね

by majyo (2017-03-13 18:56) 

ファルコ84

誰でも参加できそうな名前のマラソンですね
ひと汗、いい運動になりそう。
by ファルコ84 (2017-03-13 22:56) 

momotaro

おひなさまマラソン大会!
健康的なイベントですねぇ!
by momotaro (2017-03-14 18:36) 

gonntan

majyoさんなら、日頃から鍛えてるから大丈夫でしょう、、、私は500㍍くらいなら

ファルコ84さん  ほんとに^^誰でも参加できそうなネーミングですね・・多分誰でもOK!

momotaroさん 走れる人にはイイですねぇ~~~~
by gonntan (2017-03-14 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不信過疎地域寺院活性化講習会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。