SSブログ

新たな一歩 [記念日]

DSC_1291.JPG

  帰りは富士山が見えるかと期待しましたが・・反対側の窓だったようで・・・甲府盆地の上を通過し、11月に訪れた諏訪湖が遙か向こうに見えました。 きれいな山と青空ですねえ~~  なんかあっという間に2ヶ月が経って。結婚式とお正月が間に入れば、そんなものなのかな。

 

 そしてまた今日は

 

 朝、姉から「気をつけて帰ってね、今日は結婚記念日だね おめでとう」メールをもらって気がつきました><

 35回目の記念日!

 まずい!なんかしなければ!ということで、Mさんに「夕食食べに行こう」メールを送ったのですが

DSC_1294.JPG

 Mさんも私からメールをもらうまで気づいてなかったようで、そんなもんなんですね。

 新たな日々が始まります。


nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

ファルコ84

我が上空は羽田から関西・九州方面に向かう航空路です。
こに時期は多い時間帯で飛行機雲が4~5本走ります。
あーgonntanさんが乗っていたんですね。
分かっていれば手を振ればよかった。
(●^o^●)後の祭りです。
by ファルコ84 (2017-01-11 23:01) 

majyo

本当に昨年から東奔西走ですね
お姉さま、マメな方で・・・・(^▽^)/
そしてご夫妻は・・・そんなものなのかもしれません
空気ですね
by majyo (2017-01-12 18:46) 

gonntan

ファルコ84さん 千葉の義兄のところも羽田発着の飛行機が通る場所なので、その昔「上空から家がはっきり見えたことがある」と言ってましたよ^^

majyoさん そうそう空気ですね・・・他のことに気を取られていると・・その日に限って忘れていることがある・・・・
by gonntan (2017-01-12 22:42) 

momotaro

結婚記念日だったそうで、おめでとうございます。
ウチは、四十何回目かになりますねぇ・・・
by momotaro (2017-01-14 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。