SSブログ

あそぼ [ニャンコ]

           20161203-6.jpg

 

 

DSC20161203.jpg

 帰ってきて、腹いっぱいなると遊びたい・・・で、浴槽で待っているけど・・・

 

 

DSC20161203-1.jpg

 そんなハルをつまみ出してお湯を張り、いただいたヒノキを入れてバスタイム楽しんでます^^


nice!(9)  コメント(9) 

nice! 9

コメント 9

ファルコ84

今年は、いただいたユズの数が少ないので
ユズ湯では1個ずつです。
by ファルコ84 (2016-12-04 22:33) 

kazg

モミジのアクセサリーがお似合いです
by kazg (2016-12-05 06:43) 

gonntan

ファルコ84さん ゆず湯の季節になりましたね  うちにはカボスが木に残ったままで黄色く色づいてます ><

kazgさん ハルで遊んでみました ^^
by gonntan (2016-12-05 21:53) 

cyoko1112

こんばんは。
コメントありがとうございました。
ハルちゃん、浴槽で待っているんだ~~。

ヒノキ風呂って良い香りでいいですよね!!

キウイ、手作業で受粉させた甲斐がありました。
by cyoko1112 (2016-12-05 23:04) 

gonntan

cyoko1112さん へ~~~手作業で受粉ですか?気が遠くなりそうです。
by gonntan (2016-12-05 23:26) 

majyo

ハルちゃんの首輪はワンポイントのものかと思いましたが
紅葉なんですね~ 可愛い
浴槽の中へ入れちゃうのですね。これはビックリです

by majyo (2016-12-06 18:36) 

gonntan

majyoさん ハルは小さい頃から浴槽で遊んでたので、フッと思い出すんでしょうね。中でエサを投げてくれるのを待ってます。
by gonntan (2016-12-06 21:25) 

momotaro

ヒノキ風呂ですか、想像しただけでリッチな気分になりますね!
by momotaro (2016-12-09 06:13) 

gonntan

momotaroさん おかげさまで、リッチアロマしています"(-""-)"
by gonntan (2016-12-09 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しまいごと師走のひととき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。