SSブログ

博多駅から [ニュースから]

DSC_1066.JPG

 

DSC_1069.JPG

 3階のテラスから

DSC_1070.JPG

 博多駅屋上 つばめの杜ひろばから

DSC_1072-1.jpg

 ヘリに乗ったようによく見えます!


nice!(7)  コメント(9) 

nice! 7

コメント 9

koto

ニュースの道路陥没は、中国の映像かと思いました。
日本でもあるんですね〜
怖いですね〜
by koto (2016-11-10 17:51) 

majyo

反対側からの映像が多いのですが
これはスゴイ。博多駅からですね
日本ではないみたいです。
by majyo (2016-11-10 18:53) 

えんや

あってはならない事故ですね、、、人災です。
都会では地下工事が多くあります。
万全を尽くしてほしいですね。

by えんや (2016-11-10 21:46) 

gonntan

kotoさん こんなことが起こるんですね。今夕にはもうほとんど埋め立てが終わっていて、それにもびっくりです。

majyoさん 今日はもう博多駅周辺のクリスマスイルミネーションが始まった映像が流れてました。この事故による死傷者がないのもあるのでしょうが、事故自体が終わったことみたいでしたよ。

えんやさん ほんとですね。万全を尽くしているつもりでも、それでも想定できないことがありうる、そういう事故ですね。
by gonntan (2016-11-10 21:56) 

gonntan

もう一本隣の大通りなら大事故となっていたでしょう。
by gonntan (2016-11-10 21:58) 

ファルコ84

中国やその他の国で同様のニュースが流れると
小馬鹿にする人がいるようですが
日本も同じようなものです。
他人事だと思って笑っていられません!
それにしては対応は早い、さすが!
by ファルコ84 (2016-11-10 22:46) 

kazg

ショッキングなできごとでした。
by kazg (2016-11-11 22:10) 

momotaro

うわーっ、格差社会ですねぇ
by momotaro (2016-11-12 12:01) 

gonntan

ファルコ84さん まったく仰るとおり!読み切れない自然を相手にしているということでしょう。対応も早かった!

kazgさん 死傷者がなかったので企業団も余裕の対応でしたね

momotaroさん お金を使ってヘリを飛ばしての報道をするまでもなく・・・誰でも撮れる現場からのお知らせでした^^
by gonntan (2016-11-12 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

情報戦一周忌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。