SSブログ

池上本門寺の [旅行]

DSC_1001.JPGDSC_0999.JPGDSC_0996.JPGお会式

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 5

Tom

やはり池上のお会式は善いですね。
今日はお檀家さんと数年前行った時の思い出話に花が咲きました。
by Tom (2016-10-12 23:05) 

gonntan

Tomさん 今回、檀家さんと添乗員さんと私たち17名。30万人の人出と言われる中で、迷子にならないか心配でしたが無事本場のお会式を体験できました。その場でないと感じられない熱気、すごいですね。万灯講中、静岡や四国からも参加されてましたよ。
by gonntan (2016-10-13 06:33) 

majyo

息子がこの宗派の大学でしたから
何度か行きましたよ。そんなに集まるのですか・・・・(@_@;)
by majyo (2016-10-13 18:40) 

majyo

総持寺と間違えました <(_ _)>
by majyo (2016-10-14 18:44) 

gonntan

majyoさん 総持寺は駒沢でしたね。私は本門寺にいるとき、大崎の立正に夜間2年通いました。
by gonntan (2016-10-16 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

輪番奉仕川越で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。