SSブログ

内需腰折れってことは・・ [ニャンコ]

消費が活況を呈していないってことですね

DSC20160602-1.jpg

 

 自ら「公約違反との批判も真摯に受け止める」と仰っていらっしゃるのに

DSC20160602.jpg

 新聞は 公約転換  と、なぜ書くのか・・・

 首相ご自身が野党の立場だったら、これは絶対に公約違反!って指弾しますよね。

 なんで新聞は書いちゃいけないのかにゃ~

 

 サミットでは各国首脳を相手に「リーマンショックの前の状況に似ていると指摘」したのに、今になって「リーマンショック級の事態は発生していない。熊本地震を大震災級だとして再延期の理由にするつもりもない」なら、これはやはり「選挙のためならなんでもやる」あれですかにゃ?

 

 人間の世界は不思議でなりませんニャ

DSC20160602-2.jpg

  以上、 ♫  ハルの寝言でした ♫


nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

ファルコ84

ab総理の4大キャラの一つ
嘘、捏造も平気で行い(言い)、バレても恥じることがない。
が如実に表れています。
そして、「お約束と異なる新しい判断」!!
人を煙に巻こうとしています。
騙されない。
by ファルコ84 (2016-06-02 22:18) 

風船かずら

政権を維持して何としても憲法を改正する、そのためには、、、そんなように見えて心配ですね。あまりに意志強固、信念のかたまりなのでしょうか。
by 風船かずら (2016-06-03 18:47) 

gonntan

ファルコ84さん 「新しい判断をした理由は何か」 それは、経済政策の失敗のせいではないのか?を問わないとマスコミの存在意義がないですね。

風船かずらさん 自分たちにとってのユートピア建設のためなら、なんでもします!彼らは保守ではなく戦後の55年体制を否定する革新勢力ですから。
by gonntan (2016-06-03 21:08) 

majyo

公約違反ではなく、方向転換というらしい
この政権は、もう選挙で勝つためしか考えていません
憲法改正? させてたまるかですよ
by majyo (2016-06-03 21:58) 

gonntan

majyoさん 今度の選挙は「アベノミクスの是非を問う」「具体的な政策を出せない政党に用はない」が争点だそうですよ。ウソばっかり! 勝ったら改憲にご理解いただいたって言うくせに^^  いつもそうですね。選挙時は美味しいこととを言って、勝ったら自分たちのやりたい放題。それを見透かせない国民もどうかと思うけど。
by gonntan (2016-06-03 22:56) 

momotaro

近頃の政権の鉄則
選挙が遠いとなんでもやっちゃう
選挙が近いと国民のご機嫌取りしかやらない
騙されちゃいけませんぜぃ、皆の衆!
by momotaro (2016-06-05 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いのりいたみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。