SSブログ

たまってる [ニャンコ]

僧風林からこっち

ず~~っと人の出入りがあるので

昼間ハルはほとんど帰ってこない・・・

昨日今日もお通夜と葬儀がお寺であってたので

どこかで暇つぶししていたらしい

 

葬儀が終わり、皆さんがお帰りになって

フラッと帰ってきて とりあえずエサを食べ そそくさと2階のベッドへ

DSCF20150903.jpg

の~~びのび で寝てますが

 

夕方も出たり入ったりうろうろしていて、ストレスたまってるようです。


nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

momotaro

自由気ままに見えますが…ハルさんにしてみるとそうでもない?
by momotaro (2015-09-04 07:14) 

koto

ラジオ体操のあの運動!

by koto (2015-09-04 11:02) 

majyo

あまり構わないと ぐれてやる~ なんて言わないね
ハルちゃん
お寺だとわかっているのかなあ?
by majyo (2015-09-04 22:20) 

一輪草

 猛暑が少し収まっても、まだまだ忙しそうですね・・・。
ご自愛くださいませ。
by 一輪草 (2015-09-04 22:32) 

gonntan

momotaroさん そうでもないみたいですよ^^

kkotoさん ご指摘・・笑いました(~~) たしかにっ!

majyoさん この間は帰ってきたときはどっかで腰を痛めたらしく、ちょっと当たったらうなり声をあげましたよ・・ぐれてやる~~に近かったかも・・

一輪草さん 9月も結構目白押しですね^^ ご心配、ありがとうございます。


by gonntan (2015-09-04 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そうだ!ちょこっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。