SSブログ

あじわい深く [旅行]

DSCF20150630-1.jpg

 宮崎のKさんから、ホテイアオイをお土産にいただきました。Kさんのところでは、金魚にめだか、川エビをきれいな水でしっかりと育てておられました。細やかな愛情を注がれている様子、目に焼き付け・・・

 

 帰りに佐伯市上浦でちょっと遅い昼食

 DSCF20150630.jpg

 海鮮丼 1200円也   12種類くらいのってます  アジはさっきまで泳いでました。


nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

momotaro

ウッワうまそう、これが1200円とは「お食べ得」ですね
「さっきまで泳いでいました」はちょっと申し訳ない気分になりますね
by momotaro (2015-07-01 10:42) 

majyo

このお値段でこの種類と盛り
信じられないです。
先ほどまで泳いでいた鯵とは・・・・
九州は食べ物がおいしいですね。特に魚は
共に海の無い県のmomotarouさんも同じこと言ってる
by majyo (2015-07-01 19:36) 

gonntan

momotaroさん まったくその通りでございます。申し訳ない・・けど、美味しい・・目がね、じっとこっち向いてました・・

majyoさん うちも山の中なので同じ県内とは信じられない思いです。新鮮さが全く違います。地元だと倍の値段出しても無理じゃないかなぁ、って。
by gonntan (2015-07-01 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すずしアンケートから見えること ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。