SSブログ

折れてこそ [アレンジ]

DSC20150624.jpg

 

 活かされる道もある

 まっすぐばかりが能じゃない


nice!(11)  コメント(7) 

nice! 11

コメント 7

ファルコ84

不思議な生け花
流儀にとらわれない
頭の柔らかい人の発想ですかね

by ファルコ84 (2015-06-24 23:36) 

さきしなのてるりん

こういう生け花のできる感性を見習いたい。
by さきしなのてるりん (2015-06-25 07:54) 

長友

何流でしょうかね?素敵です♪
by 長友 (2015-06-25 14:37) 

majyo

この道しかないわけではありません。
戻る事も必要であり、じっと静かにしている事もありです
暴君がこれしかないと言ったら悲劇です
華道に見習え!
by majyo (2015-06-25 18:35) 

gonntan

ファルコ84さん 
さきしなのてるりんさん
長友さん
majyoさん
みなさま、コメントありがとうございます。ご指摘の通り、流儀にとらわれないアレンジです^^  たしかに、「この道しかない」と言うには英知が必要ですよね。少なくとも、相手の質問が難しくても真正面から受け止めて答えようとする気持ちが大切です。それがないのが残念でなりません。
by gonntan (2015-06-25 21:37) 

momotaro

意味深な生花と記事でした!
こういうの分かる頭があればなあ…
by momotaro (2015-06-26 00:17) 

gonntan

momotaroさん 頭の良い方ほど考えすぎるのではありませんか^^
by gonntan (2015-06-26 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

聖人ではないあっち向いてホイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。