SSブログ

裸じゃ [アレンジ]

DSC20150513.jpg

 受け皿の模様が容器に映って

 なんだかふわっと浮いてるような感じです

 

 しっかりと見なければ 錯覚を現実と思うこともあるかもしれません

 そう・・日本は独立国であるというあの思い込みです・・・

 アメリカとの条約があるから、選挙公約という国民との大事な約束ですら守れない国が

 独立国であるはずがありません。そう錯覚しているだけです。

 悲しいことに当の国民が気づいていないだけ・・・TPPによる規制緩和や安保法制による軍事費負担増で

 いいようにむしりとられて素っ裸にされてしまうまで気づかない・・・

 裸で暮らせるなら良いけれど


nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

majyo

なんのご異議もありません。
嘘だー! 日本は真の独立国だ!
そう言いたいです(-_-;)
by majyo (2015-05-14 15:11) 

gonntan

majyoさん 安保条約と原子力協定とTPP  3点セットで、日米通商条約なみの不平等条約じゃないでしょうか。
by gonntan (2015-05-14 21:53) 

momotaro

裸の王様かと思ったら、国民も裸にされちゃうんですねー
それは大変だー、夏はいいけど、冬が越せなくなってしまううう
by momotaro (2015-05-14 22:39) 

ファルコ84

選挙の投票率に見られるように
国民は政治に無関心になっている
事実も知らず
お上のすることに諦めているのか
政権のするがまま
こんな事でいいはずがない

by ファルコ84 (2015-05-14 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゲスト壊れたレコード・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。