SSブログ

ちょっと行ってきました [旅行]

20150421.jpg

 

 

 

 20150421-1.jpg

 

 

     20150421-2.jpg

 

    新潟県内唯一の五重の塔がある本山 阿仏坊妙宣寺へお参りしてまいりました。


nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

一輪草

両手に花盛りに旅ですね。
お天気が良くて何よりです。
by 一輪草 (2015-04-22 22:29) 

majyo

九州から新潟へご旅行でしたか!
ちょっとだけ心配しましたよ。
どうしたんだろう?と
立派な五重の塔ですね
by majyo (2015-04-23 10:29) 

レモン

新潟ですかぁ・・・。
ブログが替わっていないので、どうしたのかなぁ、と思っていました。

いろいろ美味しいものいっぱいある新潟ですよね。
今回の阿仏坊って、「阿仏坊御書に曰く~」のあの阿仏坊?
違っていたら、ごめんなさい。
by レモン (2015-04-23 20:05) 

gonntan

一輪草さん ^^ 両手に花々 ^^   Mさんと二人、添乗員兼運転手してきました~~

majyoさん 持参したipadがso-netに反応しなくて書き込みできませんでした。帰ってきたら「simなし」なんて出て、故障?ですかね・・

レモンさん あの阿仏坊さんのお寺ですね。立派だし、どこに行ってもみんな手入れが行き届いています。
by gonntan (2015-04-23 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見て~~晴れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。