SSブログ

あっちこっちに [アレンジ]

DSC20150414-1.jpg

 

 

       DSC20150414-2.jpg

 

 

DSC20150414-4.jpg

 

 

DSC20150414-5.jpg

 

 

DSC20150414-6.jpg


nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

momotaro

アートですねー、美しいですねー
(上から三枚目だけ、向きが気になってしまいましたが・・・)
放心状態です (+o+)゜゜゜
by momotaro (2015-04-14 22:56) 

koto

カサブランンカがきれいですね。
ユリは蕾の時と開いた時の差が激しくて生けにくい。

by koto (2015-04-15 00:07) 

majyo

いきなり他からここへ伺い、美しい!
それも自前の場所
なんと贅沢な環境でしょうか
天ぷらになる藤しか見ていなかったけれど、これはすごい!
by majyo (2015-04-15 19:13) 

gonntan

momotaroさん 藤の花はよそより早いので近くの方が撮りに来てました^^

kotoさん カサブランカは艶やかですよね

majyoさん 自前も切り取ると別世界ですから~~でも、お宅はいつも花がきれいですねぇってお参りの方から言われると、すなおにうれしいです。
by gonntan (2015-04-15 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無責任なあれ~~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。