SSブログ

おいしく手前味噌 [食べ物]

みんなで作って

2014.11.7-20.JPG

みんなで食べれば

2014.11.7-21.JPG

「自分たちで作ったのが一番美味しいよね!」

2014.11.7-22.JPG

 きれいな豚マンできて お供えします

 

 みんなが帰ったその後は、ちょっと休憩

2014.11.7-31.JPG

「ハル!このプヨプヨのおなかはなにっ!余ってるじゃん~~~」

2014.11.7-30.JPG

 「ハルちゃん、こんな顔はどうよ」

 

 いじられ・・・愛されてる・・

 

 

 


nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

koto

551の豚まんよりおいしそう。
by koto (2014-11-08 09:03) 

gonntan

kotoさん 一歩手前くらい(??
by gonntan (2014-11-08 21:18) 

さきしなのてるりん

ハルの幸せそうな顔。吾輩は猫になりたい。
by さきしなのてるりん (2014-11-09 00:03) 

majyo

肉まん作ったこと あります。
美味しいですよね。市販のものと比べようが無い。
by majyo (2014-11-10 20:33) 

gonntan

さきしなのてるりんおねえさん 猫にはネコの憂いあり・・外に行きてぇ・・

majyoさん 市販のものはいろんな物が一杯入ってますからね~~ まっ自宅だと好きなものが入れられます^^
by gonntan (2014-11-10 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プレ千年あかりin本番です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。