SSブログ

田主丸にて [まつり]

2014.11.2.JPG

うきは市のIさんより紹介を受けて  田主丸町の大塚古墳前公園にて

 

2014.11.2-4.JPG

 竹のオブジェは別府産だそうです

 

2014.11.2-1.JPG

 版画を張ったランタンは

   2014.11.2 遊心.JPG 

       この方が制作されたものだとか 名刺をいただきました

 

       2014.11.2-2.JPG

 

 

2014.11.2-3.JPG

公園の前には小高い遺跡があって  そこからの眺望もまた素晴らしいものでした  明日まで開催中^^


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

I垣

田主丸までご足労頂きまして恐縮です。最初私も子供とドングリを拾いに行った際に何やら変わったオブジェを据え付けている一行を見つけて声掛けしたのが切っ掛けでした。伺ってみると山苞の会の方々でお金を使わずに楽しもうとの考えに賛同して協力することにしました。皆さんシニアの方が多いにも拘らずパワフルで好奇心旺盛な行動力には驚かされます。気持ちが全然老けてないですね。オブジェも皆で別府から借りてきて又返しに行くそうですよ。又色々な事にお詳しいですね。
あと一日あるのでお手伝いするつもりです。皆さんお出でください!
by I垣 (2014-11-03 02:34) 

gonntan

I垣さん 昨晩はお世話になりました。オブジェは借りてきたものなんですね~~  お金を使わずに楽しもうというのは良いことですね。工夫次第で可能性を広げようというお気持ち、これから特に求められるものだと思います。
by gonntan (2014-11-03 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食がすすんで山香 延隆寺さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。