SSブログ

初日速報 [キャンプ]

カンタカキャンプ初日 開校式の後に写真を撮って

 2013.7.30-5.JPG

 

写経です。覆面こして

2013.7.30-4.JPG

 

2013.7.30.JPG

 

2013.7.30-1.JPG

 

2013.7.30-2.JPG

 

2013.7.30-3.JPG

 

2013.7.30-6.JPG

 

2013.7.30-7.JPG

 

      まだまだ夜は続きます^^

 


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

一輪草

 年に一度のカンタカキャンプ
子供たちは水遊び凄く楽しそう!!
なかなかこんな風には遊べないものね。

 明日は川に行くのかな?
雨が降らないといいですね。
by 一輪草 (2013-07-31 22:01) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
毎年されているのですね・・・檀家さんのお子さん達ですか?
皆で色んな遊びが出来、楽しい夏休みの思い出になるでしょうね。
我家でも孫達が小さい時は、ボスが竹を切って水道の水を流し工夫をして
お友達も呼んで流しそうめんをしました・・・覚えているそうです。
by ちゃーちゃん (2013-07-31 22:10) 

gonntan

一輪草さん 水遊びは子供たちには受けますね^^ みんなびしょぬれだったけど、笑顔笑顔。洋服は、うちで洗濯しました。で、翌日の川は絶好のお天気でした。水量も少なめだったので、温いとまでは言えないけれど、いい感じでしたよ。佑が来てくれて、ほんと助かります。

ちゃーちゃんさん こんばんは!子どもたちは檀家もありその友だちもありです。兄妹でもクラブや習い事で、来たくても来られない子がいて、きょうもお迎えのおばあちゃんが「お姉ちゃんは『自分はキャンプに行けないっ』てうちに来て怒ってるんですよ・・」って言われてました。我慢するのも大事なんですけどね。
by gonntan (2013-07-31 22:35) 

koto

あ、 Eの字が惜しい!
花火だから一旦消すことはできないしね〜
でもなかなかうまくいってるね。

by koto (2013-08-01 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

異変 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。