SSブログ

明日の幸福 [本]

2013.6.14.JPG

 やぶこうじの花  花言葉は「明日の幸福」  はっぱや実がずっとついているので永遠を感じられるからだとか

 

2013.6.14-3.JPG

 昨日のニチニチソウの近くにベゴニアを植え

 

2013.6.14-1.JPG

 先日草取りをした墓地にも植えました。花を見て幸せを感じていただけるなら。

 

 

「旅の終わり 始まりの場所へ」 いろは出版 柏田哲雄著

 ただ一度の人生の、主人公は誰だ?

 

 ここには一言で答えられない幸せへの道がある。

 

 


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ちゃーちゃん

こんにちは‼
やぶこうじの花って見た事がある様な・・?花言葉が好いですね。
花壇が綺麗になりましたネ・・・
お墓の周りにお花が植えてあると、檀家さんは此れからのお参りの季節には
嬉しいですね。
by ちゃーちゃん (2013-06-15 11:23) 

gonntan

ちゃーちゃんさん こんばんは! やぶこうじ・・目立たない花ですけど、今ならどこにでも^^
by gonntan (2013-06-15 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛しい実り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。