SSブログ

裏メニュー パート2 [キャンプ]

 キャンプに参加できなかった子どもたちに声をかけて

 またまたぁ

 山国川へ行ってきました

 2011.8.1-3.JPG

 

 体操をして入水したのはよいけれど、

 上流で治山工事をしてるということで、「こんなのはじめて!」というくらい相当濁ってます。

 先日とは大違い

 なので、途中で場所を移動して

 

 すっきり澄んだ上流へ

 

 

 

 どれくらいかというと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2011.8.1.JPG

 

 2011.8.1-1.JPG

 

 2011.8.1-4.JPG

 

 

  これで、夏休みの川遊びは終了だぁぁぁ!

 

  2011.8.1-5.JPG       2011.8.1-6.JPG

 

 って、一応監視に頼んだ二人ですけどね ^^

 

 

 

 明日からは、いよいよ本格的なお盆モードです。

 


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

nao

監視 息子さんたちですよね
もしかして 一番楽しんでない?
by nao (2011-08-02 22:19) 

ふるやのもり

川遊び、楽しそうですね~。
最初に水につかる時、水が冷たいので、なかなか入れなった事を
思い出します。
毎日毎日、夏休みは川で泳いでいました。
子供たち、みんな大喜びですね。
水も綺麗で、清々しいですね。
by ふるやのもり (2011-08-03 07:38) 

gonntan

naoさん 頼もしい2人がいるので、川でも大丈夫!でした。

ふるやのもりさん そうそう、冷たくて胸の辺りをつけるまでが大変です。えいやっってつけないと、私なんか入れない・・冬に被る水よりも冷たいかも・・・
by gonntan (2011-08-03 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お盆前の大掃除草抜きと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。