SSブログ

おもい [ゴン太]

 この間の宮崎のおばちゃんセールスの鹿児島の蜜芋

 焼芋にしたらさすがうまい!

 2011.1.25.JPG

 しっと~り感が違います ^^

 

 家の中ではストーブに焼芋で温い美味いですが、

 ゴンちゃんは外です。

 「外も寒いし、なんか上から掛けるようなバスタオルの古いの無い?」「2階にあるかも、探してきて!」ということで、引っ張り出してきて、細工していたら

 「あなた!それはアトが赤ちゃんの時に使ってたタオルよ。それ使う気?」と厳しいチェックが・・・・どうりで、糸がほつれて古いはずだゎ・・・もう一度Mさん「でもとっててもねぇ・・・・・・・・まっいいゎ!」

 ということで

 晴れてゴン太の上掛けに変身しました。

 2011.1.25-2.JPG

 湯たんぽに上掛けで今年の冬は大丈夫!

 本犬、ちょっと迷惑そうですけど ^^);  

 上掛け、いつまでもつかなぁ~ 3日? 

 

 キラキラの光をゴン太に

 2011.1.25-1.JPG


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

nao

焼き芋 おいしそう!
「当たり!!!」 でしたね
by nao (2011-01-25 22:42) 

gonntan

naoさん 大当たりですね 見かけは決してよくないんですけど
by gonntan (2011-01-26 09:50) 

ちゃーちゃん

口に入れたらとろけそうに美味しそうな焼き芋ですネ\(◎o◎)/
ゴン太くん毛布に湯たんぽですか・・・(@o@) 我家のラブは寒さ知らずと言うか小さな時から外犬で育てたので、毛布等敷いてやってもあっという間に放り出しています・・・外が雪で吹雪いていても散歩大好きワン子です(^・^)♪
毛布はM子さんにとっての思い出の品でもあるんですよね・・・キット。
by ちゃーちゃん (2011-01-28 11:13) 

koto

ゴンちゃんは毛が短いから寒そうですね。
by koto (2011-02-02 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あっかっい~師匠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。