SSブログ

ホットク [ゴン太]

 朝のテレビを見たMさん

 「おいしそう~」とさっそくホットク創りしてくれました。

 「コネ機があるから楽よねぇ」って   こねて・ねかせて

 2011.1.14-2.JPG

 2011.1.14-3.JPG

 シンプルにチーズを入れて

 2011.1.14-5.JPG

 2011.1.14-4.JPG

 2011.1.14-6.JPG

 素材の味で美味しかった ^^  チーズの後はキムチも入れてみましたが、それは御焼きになってしまう感じかな・・

 家の中じゃこんな風ですが

 

 外はこんな空です・・・湯たんぽ連想しませんか・・・ 

 2011.1.14.JPG 

 

 今朝は寒かった! 明日からも雪降って相当寒いっち言うし

 ゴン太に湯湯婆?

 湯たんぽ買いました。

 2011.1.14-1.JPG

 

 

 

 父ちゃんは外が寒いのでコート着てます ;;)

 

 早速お湯を入れて

 2011.1.14-7.JPG

 

 よく来てくれたよ父ちゃん(兼散歩係)!の図

 2011.1.14-8.JPG

 

 これ何?

 2011.1.14-9.JPG

 

 1回入れたら

 2月の終わりくらいまでは入れてやらんとダメでしょうねぇ

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

nao

ゴン太 その後
「ありがと! とうちゃん」って顔したんじゃない?
それにしても寒すぎ!!!
by nao (2011-01-16 12:46) 

ふかぴょん

昨晩は、寒かったですね〜。
大分市内で、こんなに雪が積もったのは何年ぶりでしょうか。
by ふかぴょん (2011-01-16 14:49) 

gonntan

naoさん 今朝湯たんぽあたって見たらポ~っと温かったです

ふかぴょんさん 大分市内はこちらと大違いで普段はほとんど雪積もりませんもんね。昨日は県南から大分に暴風雪警報が出てましたね。
by gonntan (2011-01-16 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

焼き芋型にはめる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。