SSブログ

月と星と

 ぶれてるんですが・・・

 ついさっきの月と星どす~

 2010.5.16-1.JPG

 ぶれてるから

 撮り直そうと思ったら、もう見えてませんでした ^^);   明晩は如何に?

 

 お日様も足が長くなって

 夕方は玄関の中まで入るようになりました

2010.5.16.JPG

 


nice!(2)  コメント(7) 

nice! 2

コメント 7

ばん

本当に日が長くなりましたね、これからは九州は暑くなるのでしょう。
by ばん (2010-05-17 10:43) 

runa-simada

玄関の奥まで日が伸びている・・・
と言う事は、
gonntanさんちの玄関は西の方角に位置しているんですね?
「だから?」なんて言わないでくださいね
一日中、日が入る家は明るくていいなぁ、と思ったんです(笑)

by runa-simada (2010-05-17 17:34) 

gonntan

ばんさん ここ何日かは爽やかな日々です~川開き観光祭が終わると、暑くなるんでしょうね

runa-simadaさん 夏になると玄関も本堂も・・夕方から宵闇まであっかるい!ですよ~
by gonntan (2010-05-17 18:12) 

ふるやのもり

でっかい星ですね。
もしかして人工衛星かも???
と、思ったけど、金星なのですね!!
金星と月、大接近だったのですね、知らなかったです。

by ふるやのもり (2010-05-17 21:39) 

gonntan

ふるやのもりさん 金星さんだったんですか~お知らせありがとうございます!
by gonntan (2010-05-17 21:51) 

koto

いろんな家庭でこの話題があったそうです。
オトウサンの「きれいやったで!」のひと言でなごむ我が家です。
ここで一句できたらいいな~
作ってくれませんか?
by koto (2010-05-20 12:07) 

gonntan

kotoさん ・・・・^^);
by gonntan (2010-05-21 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

思う蚊の季節になって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。