SSブログ

しっとり湯布院 [アレンジ]

 「私、前からここに行きたかったの・・」と、1月の新聞を持ってきたMさんのお供で・・・(本人は「私は一人でも行けるよ」と言ってたんだけど~)

 なんでも、お花の大会で日本一になった方がいらっしゃる花屋さんだそうです。

 湯布院の

 「草花時ききゅう」というところ    旅館の離れのような場所でした。

2010.3.23.JPG

 

左側が、花屋さん。右の赤いドアの向こうはBar。

 

2010.3.23-4.JPG

 

2010.3.23-6.JPG

 

 

2010.3.23-5.JPG

 

       2010.3.23-3.JPG

 

2010.3.23-2.JPG

 贅沢な空間、ゆったりと過ごしたい場所です。私にはちょっと不似合いかな ^^; 


nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

saya

素敵なところですね!
なんだか、とてもココロが和みます。
やっぱり、日本人なんだなぁ・・・って実感(^-^)
by saya (2010-03-24 18:29) 

gonntan

sayaさん 細心の心遣いでもてなす場所ですね。なかなかできないことです~
by gonntan (2010-03-24 22:25) 

こぎん

湯布院、黒川・・・行ってみたい所です。

by こぎん (2010-03-25 23:41) 

gonntan

こぎんさん ぜひいらしてください  運転手何とかしますよ~
by gonntan (2010-03-26 19:42) 

koto

私も行きたい!
by koto (2010-03-27 01:10) 

gonntan

kotoさんもぜひぜひどうぞ!
by gonntan (2010-03-28 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

弁当開きタルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。