SSブログ

踏切のお地蔵さん [散歩]

 2009.11.17-1.JPG

 ゴン太の散歩道の、踏切のお地蔵様。銀杏の葉がきれいに敷き散らかしてある・・・今日はまだお掃除のご夫婦がみえてないのだろう。

 2009.11.17-2.JPG たくさんの人の思いがかけられたであろう、ガラガラの綱。

 2009.11.17.JPG

 まだまだ  掃いても掃いても落ちてくるぞ・・・


nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

Tom

今ねェ 流れ星を家族で見てきました。
私が一番少なく1.5コ。0.5は錯覚かも??
悠久のひと時でした。

女性陣は2時頃起きるとはりきってました。
by Tom (2009-11-17 23:19) 

レモン

黄金色の散歩道、もしかして、銀杏も?
色さまざまできれいですね。
by レモン (2009-11-18 18:14) 

こぎん

銀杏は滑るので恐いのですが・・・
地面が色づく景色も年に1度、もう少し残しておいてほしいです。

by こぎん (2009-11-19 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

思い京都 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。