SSブログ

九州総体 [ボート]

 好天に恵まれて 

 ボートの九州総体が開催されます。日田だと普通は夜明ダムでの競技ですが、今回は上流の三隈川なので、旅館街に泊まられた観光客でもすぐそばで観戦することができます。

 きょうは練習日。明日あさってと熱戦が繰り広げられることでしょう。

 2009.6.19.JPG

 両岸には川遊びの遊船が係留されています。

 2009.6.19-1.JPG

 銭渕橋から

 

 

 2009.6.19-2.JPG

 台霧橋から亀山公園方向を望む

     2009.6.19-3.JPG おっとっ!

 

 

 

 2009.6.19-4.JPG

 三隈大橋のたもとで

 2009.6.19-5.JPG

 きょうは 34.3度でした。明日は少し曇ってしのぎやすくなるようですね。

 


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

今造ROWINGTEAM

こんにちわ!
九州は既に夏ですね!
諏訪湖は少し曇っていて、まだ過ごしやすい季節でした。
by 今造ROWINGTEAM (2009-06-20 16:50) 

ふるやのもり

34.3度ですか~!!
真夏の気温ですね。
今年は冷夏かもしれないとか言われていますが
夏はやっぱり、か~~っと暑いのがいいですね。
川の水が気持ち良さそう~~~。
by ふるやのもり (2009-06-20 19:35) 

gonntan

今造ROWINGTEAMさん こんばんは!日陰は良いけど、外は真夏です。長男次男ともに、ロープの設置などで朝5時半集合、審判とか監督とかで「・・・疲れた・・・あしたもやぁ・・・」と言ってました。

ふるやのもりさん カーッと暑いのは慣れてますが、雨が欲しいですね。来週から梅雨らしくなるとか。
by gonntan (2009-06-20 20:46) 

ちゃーちゃん

私のバイトしていた病院にも院長が好きでクラブを作って木曽川で地域の大会に出ていました・・・応援に行きました。
娘達もやっていましたが、今はどうなんでしょう??
息子さん達はお手伝いでしたか・・・ご苦労様でした。
by ちゃーちゃん (2009-06-21 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハスの花鵜飼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。