SSブログ

父の日 [ケータイ]

待ちに待った父の日

 

 

 

 

     2008.6.15-2.JPG (Sさんから頂いたお守りと、息子からもらったミッキィーも着けました。)

 

 

携帯を買ってもらいました。

 

 

 

 [禁煙] タバコはのまない

 

 [手(チョキ)] 賭け事しない

 

 [ビール] 酒はほとんど飲めない・・・

 

 

 

 

   ナニが楽しみ?

 

 

 

って、別に携帯が楽しみの種ではないのですが、

嫁が、「新しい携帯出たから、もう安いのがあると思うよ。ご飯食べたらau行こ!」

と言ってくれるもので、ホイホイとお誘いに乗ってお店に行ってまいりました。

 

というのも、

2008.6.15-1.JPG

電池が今流行のメタボになってまして、気がついたら裏蓋が膨らむくらい太っているのに・・・朝「本立ってるから大丈夫」ともって行くと、何回かメール受けたら一挙に1本に!

で、

 

 

 

2008.6.15-3.JPG 鮮やかなオレンジから、ちょっと落ち着いたブルーへと、嫁の好みでもあります。

 

  父の日に 嫁の好みで 新ケータイ・・・

 

 地震も怖い   いつどうなるか分からない人生です   

 思い通りには中々ならない人の一生ならば、幸せをかみしめるそのひと時を大切にしたいと思います。

 2008.6.15.JPG

 


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

mamii

いかがですか、新しい携帯は?
by mamii (2008-06-17 20:13) 

gonntan

mamiiさん こんばんは
さっきも嫁さんから「新しい携帯どうね?使い良い?」って聞かれて、「・・そうね。」って答えてしまい、「なかなか『ウン良いよ!』って言わないのよね・・」って言わせてしまいました。反省しきりです~
by gonntan (2008-06-17 21:34) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
奥様に『携帯買って貰ったよ…』と嬉しそうなgonntanさんの様子が
可愛いですネ(^^;
もっと愛情表現して下さいね…他にも買って貰えるかも(^^;
by ちゃーちゃん (2008-06-18 21:24) 

gonntan

ちゃーちゃんさんはマクロゲット!ですもんねぇ。私ももっと表現せんとね(^.^)
by gonntan (2008-06-19 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

強い者には快晴の東京 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。